SSブログ

スパムメール [スパムメール]

クラエコです。

NPO法人を騙って、次のような文面のメールが来たので
紹介します。

文頭がNGOで、文末がNPOになっているだけで
明らかにおかしい文章です。

他ブログの管理人さんも指摘されていました。
それにしてもうまいですね!!(褒めてはいけませんが)

下手に応じると、高額請求されるそうですよ!!
くれぐれも気をつけてください。

ここから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     匿名性的ボランティアの募集


拝啓

 私、NGO法人:性依存症支援協会(SAJ)の吉田操子と申します。
突然このような形でメールを差し上げることをお許しください。

さて、貴殿はセ_ッ_ク_ス依存症については御存知でしょうか?
(フィルタ対策で<_>を挿入しております) セ_ッ_ク_ス依存症は、ストレスが原因で過度の性的欲求を抱えてしまい、 過度にS_E_Xを求めるようになるなど、セルフコントロールできなくなる怖い依存症です。 我々SAJは自助団体として、セ_ッ_ク_ス依存症に悩む方の支援を行っております。 しかし、昨今、女性の<利用者>の方が、大変増えております。 (当教会では依存症に悩む方を、<利用者>と呼んでおります) 女性は、男性のように風俗やポルノといった手近な代償行為が少ないため、 職場の同僚や上司、友人や義理の兄弟と関係をもってしまって、 取り返しのつかない結果になってしまったといった相談が多数寄せられています。 セ_ッ_ク_ス依存症の治療には、依存の原因であるストレスを取り除くカウンセリングが 第一ですが、適度な性交渉も重要なケアとなっております。 その際、ご活躍いただいているのが、匿名の性的ボランティアです。 当教会では、匿名ボランティアを募集、支援しておりましたが、 女性利用者の増加に男性ボランティアの増員が追いついておりません。 そこでコミュニティより推薦を受けられていて、 心身ともに健康な貴方様に、匿名の性的ボランティアとして、 ご協力いただけますようお願いする次第であります。 (基本は無償ボランティアですが、 女性利用者から謝礼が支払われることもあります)   詳細は、以下の匿名ボランティア男性専用募集ページにて、   ご確認くださいませ。   ※参加に費用などは一切かかりません   ※SAJは法人登録済みの非営利団体です   ◆http://www.○○○.com/saj お忙しい折、恐れ入りますが、何卒御検討いただきますよう、 よろしくお願いいたします。                        敬具  NPO法人:性依存症支援協会(SAJ)  広報:吉田操子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。